2014年04月10日

はじめまして!

おはようございます!
日映大サバゲー同好会です!

入隊希望者募集中!(唐突で申し訳ないw)

元々の母体は外部に存在していたのですが、26年度より新たに設立いたしました。

普段は神奈川県麻生区近辺のフィールドで活動してます。

我が同好会は、まだまだ少人数で構成されているのが現状です(^^;;

外部を含めて10名程度で活動しています。(全員揃うことは滅多にない上、ほとんど外部の人間です*\(^o^)/*)

という具合で少々特殊な集団ではありますがこれから地道に、学内でも増員していく次第であります!!!!!



Twitterもやってます(^^)

https://twitter.com/SVG_JIMI



交流・お誘い等、大歓迎です!!!



当ブログの更新ペースは割とゆっくりめな感じになりそうですが、何卒よろしくお願いします!












Posted by 日映大SVG同好会 at 00:56│Comments(3)はじめに
この記事へのコメント
はじめまして戸隠Estateと申します。

多くの大学様に夏季合宿で利用して頂いております、是非熱い時期に涼しいフィールドでエアソフトとBBQをいかがでしょうか?

合宿自体も今では合同となり、大きくなってきました。

日本映画大学サバイバルゲーム様も御検討下さい。
Posted by 戸隠Estate at 2014年04月12日 09:05
日本映画大学サバイバルゲーム同好会の皆様はお元気ですか!!!
Posted by ICS AIRSOFTICS AIRSOFT at 2015年08月13日 15:45
はじめまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。

管理人様が悔い改めたら、SVGのメンバー達に、キリストを伝えてください。
Posted by 王島将春 at 2020年11月21日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。