スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月10日

はじめまして!

おはようございます!
日映大サバゲー同好会です!

入隊希望者募集中!(唐突で申し訳ないw)

元々の母体は外部に存在していたのですが、26年度より新たに設立いたしました。

普段は神奈川県麻生区近辺のフィールドで活動してます。

我が同好会は、まだまだ少人数で構成されているのが現状です(^^;;

外部を含めて10名程度で活動しています。(全員揃うことは滅多にない上、ほとんど外部の人間です*\(^o^)/*)

という具合で少々特殊な集団ではありますがこれから地道に、学内でも増員していく次第であります!!!!!



Twitterもやってます(^^)

https://twitter.com/SVG_JIMI



交流・お誘い等、大歓迎です!!!



当ブログの更新ペースは割とゆっくりめな感じになりそうですが、何卒よろしくお願いします!







  

Posted by 日映大SVG同好会 at 00:56Comments(3)はじめに